【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

FRISK NEOのシリコンケース、そしてメタルケースを捨てずにリサイクルする方法

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

FRISK NEO

メタルケースがカッコイイFRISK NEO。FRISKの親玉みたいなものですが、最近気に入って会社でずっと食べ続けています。

FRISK NEO

先日、コンビニでこのFRISK NEOのシルコンケースプレゼントをやっていたので貰って来ました。

FRISK NEO

装着するとこんな感じ。うん、邪魔。これは使わないなぁ。どうせなら革製ケースを作るわ。

FRISK NEO

ところでこのケース、しっかりとしていて捨てるのに忍びないのですが、最近使い道を発見しました。それは増え続けて困っていたSIMカードやSDカードの保管ケース。SIMはもちろんほとんど解約済みですが、なんとなく手元に残しちゃうんですよね。

そんなわけで、契約中のSIM、解約済みのSIM、SDカード、SDカードアダプターという感じに分類して使っています。

他にもちょっとした小物入れに使えそうですね。

クラシエフーズ ネオ ペパーミント 35g×6個
クラシエフーズ
売り上げランキング: 917

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
雑記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました