【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Galaxy S6 edge+用のキーボードカバー画像がリーク さすがにイマイチかな?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

CL0tocxUMAAZ6Zo

来週、Galaxy Note 5と同時に発表になると予想されているGalaxy S6 edge+ですが、今時珍しいというか、昔懐かしいというか、そんなアクセサリも発売されるようです。

それがこのキーボードカバー。

雰囲気的にSamsung純正ではなさそうですが、画像をよく見ると、表からキーボードをかぶせているだけでなく、背面側にもケースがあるのがわかります。また、キーボードに合わせて、下部のドック部分も上に持ち上がっていますね。意外と純正だったりするのかな?

(source Twitter)

タイトルとURLをコピーしました