【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Galaxy S6 EdgeのAvengersコラボバージョン画像が公開 ただし非公式

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

VLlMqMO

Samsungが新しいアベンジャーズの映画に登場する小道具としてのガジェットを製造したことが明らかになっていますが、だったらもっとアベンジャーズとコラボしたスマートフォンも出すんじゃね?というノリで制作されたGalaxy S6 Edgeのイメージ画像が公開されました。

These cool looking gadgets were designed by Samsung for the Avengers film, and they’re not for sale – SamMobile

これらの画像はあくまでも非公式に作られたもので、Samsungが実際に検討しているというわけではありません。

aven1

でもこんな端末が出てきたら、ちょっと欲しくなるなぁ。

アイアンマンの配色が好きだけど、ホークアイもなかなか。

aven2r

キャプテンアメリカが妙に安っぽく見えるのは気のせい?

(via SamMobile)
(source seeko)

タイトルとURLをコピーしました