【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Galaxy S6とGalaxy S6 Edgeを並べた画像がリーク

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

1424930228586

今朝、Galaxy S6の実機画像がリークしていましたが、今度はGalaxy S6とGalaxy S6 Edgeを並べた画像がリークしています。

Dream Seed » Samsung Galaxy S6の実機画像がリーク

見たまんまなので説明は不要と思いますが、奥がS6 Edge、手前がS6です。

ほぼ同じデザインのはずですが、なんとなく印象が異なりますね。

1424931964690

背面。正直、どっちがどっちだかわからんのですが、細身に見える方(右のほう)がS6かな?

a09256f9ab68faca6b25aae3ad8848e3192135

また、Galaxy S6に含まれる壁紙とされるものもリークしています。

これはガラスか氷をイメージしているのかな?

(source XDA-Developers 1, 2)

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
News
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました