【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Galaxy S6/S6 edgeでクイック設定のアイコンを並び替える方法

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Galaxyシリーズに搭載されているクイック設定パネル、これまで独特のUIが好きになれずあまり弄ったことはなかったのですが、Android Centralの記事を見て順番の入れ替え等が簡単にできるのをはじめて知りました。

そんなわけで、Galaxyアンバサダーでお借りしているGalaxy S6 edgeで実際に試してみましたよ。

項目を選べるのは知っていたのですが、並べ替えとか普通に出来たのですね。

ちなみにGalaxy S6 edgeにはアベンジャーズのテーマ(アイアンマンのテーマ)を適用しています。

(via Android Central)

タイトルとURLをコピーしました