【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Googleからの挑戦状 謎解きパズル[nazo] by Nexus公開

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

1224_nexus_nazo_文字なし++

Google Japanが動画中心の謎解きパズル、[nazo] by Nexusを公開しました。

柔らかい頭と、スマートフォンで Google の製品を使って、 4 つの動画と 1 つの表に隠された 5 つのキーワードを読み取り、最後に待ち受ける [ nazo ] を解いて最後の答えを導きだしてください。

とのことですが、ちょっと見たんだけどさっぱりわからないです……。スマートフォンを使わないといけないのかな?

謎を解いて応募フォームからエントリーすると、「答えに辿りついたことを記念する画像データ」が後日メールで送付されてくるとのことです。

それだけかよという気もしますが、ちょっと欲しい気もします。

期間は1月31日まで。

(source Google)

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
News
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました