【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

HTCが3月にHTC One M10を発表するという噂

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

HTC

次期Nexusを担当するんじゃないかという話が出てきたHTCですが、3月に次期フラッグシップとなるHTC One M10を発表するという噂も出てきました。

次期NexusスマートフォンはHTCが担当するという噂

「もうM10?ペース早くない?」と思ったのですが、M9が発表されたのが昨年のMWCだったのですね。

HTCが次期フラッグシップ、HTC One M9を発表

最近、A9などのAシリーズを続けてリリースしていたので、1年前ということをすっかり忘れてました。もっと最近のことかと思った。

3月発表ということですが、MWCではなく別途発表会を行うという話です。MWCで発表するとその他のニュースに埋もれる可能性があるからっていうあたりでしょうか。

肝心のスペックですが、残念ながら詳細は不明です。

噂レベルで出ているのは、Snapdragon 820で23MPリアカメラ、3,000mAhのバッテリ、指紋スキャナ搭載、Android 6.1でIP78の防水防塵というあたりです。発売は4月になるとか。

(via GSMArena)
(source IT Home)

タイトルとURLをコピーしました