【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

HTCの5.9インチ端末、HTC One Maxの実機画像がリーク

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

HTC One Max

ePriceでHTCの5.9インチPhablelt、MTC One Maxの実機写真がリークしています。

全体的なデザインはHTC Oneと同じですが、周囲のフレームとかをみるとHTC Oneよりも発表済みのHTC One miniに近いですね。

ePriceでは「ベゼルがとても狭い」と書いていますが、それほど狭いかなぁ?HTC Oneと比べるとやや狭いかなという印象はありますが、極普通の範囲なんじゃないかという気がします。

HTC One Maxの仕様としては、Snapdragon 800 2.3GHzクアッドコア、RAM 2GB、ストレージ16GB、microSD対応、バッテリー3300 mAhということが伝えられています。

HTC One Maxは来月のIFA 2013で発表されるのではないかと予想されています。

(via engadget)
(source ePrice)

タイトルとURLをコピーしました