【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

HTC Flyerの公式HoneyCombへのアップデートが開始

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

htc-flyer-tablet-550x430

HTCの7インチタブレットFlyerにAndroid3.2 HoneyCombへの公式アップデートが始まったようです(HTC Flyer Getting Honeycomb in Europe, US Update Coming “Very Soon”)。

アップデートはOTAで配信され今のところ、欧州向けの32GB版3Gモデルのみのようです。米国向けは「すぐに」というコメントが出ていますが、その他の地域向けにも早々に始まるものと思います。

今回のアップデートにより、ソフトバージョンは3.55.405.1になります(11月のリーク版3.48.405.1)。最終的に何がどう変わったのかはわかりませんが、11月版でも特に不具合はなかった気がするので、きっとさらに良いものになったのだと思います(思いたい)。

とりあえずOTAの為にいったん純正ROMに戻しましたが、残念ながらまだアップデートは来ていませんでした。私のは確かアジア版(フィリピン版)だったはずなので、うっかりするとOTAよりも先にXDAあたりでカスタムROMが公開される方が早いかもしれません。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
News
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました