【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

HTCの新フラッグシップ HTC A9(Areo)とされる画像がリーク

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

htc-a9-aero-leak

HTCの新フラッグシップ、HTC A9(Areo)とされる端末の画像がリークしています。

main-1

HTCはHTC One以来、機種ごとに多少の差異はあっても、端末を見れば「HTCだ」とわかるデザインだったのですが、今回のA9はHTCらしさが感じられないですね。

背面はともかくとして、正面はロゴがなければどこの端末かわからない、ありふれたものになってしまいました。

また解像度が低くてはっきりとはわかりませんが、正面下部には楕円形のホームボタンらしきものがあるように見えます。

スペック面では、噂レベルですが下記のような仕様が伝えられています。

  • ディスプレイ:5.2インチ
  • プロセッサ: MediaTek Helio X20 10コア
  • RAM:4GB
  • バッテリ:3500mAh

う~ん、本当にこのデザインになるのかなぁ?なんかFakeっぽい気もするし、Fakeであってほしいという気もします。

(via engadget)
(source Weibo)

タイトルとURLをコピーしました