【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

HTC、ハイミドルなHTC One X9を発表

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

X9_PDP_CN_buy-now-cn

HTCが昨日予告していた通り、本日HTC One X9を発表しました。

HTC One X9はクリスマスイブに発表?

5.5インチ 1920 x 1080な端末で、プロセッサはSnapdragon 820ではなく、MediaTek Helio X10でした。

とりあえず主なスペックは下記。

  • ディスプレイ:5.5インチ 1920 x 1080
  • プロセッサ:Mediatek Helio X10
  • RAM:3GB
  • ストレージ:32GB + microSD(最大2TB)
  • カメラ:13MP OIS / 5MP
  • バッテリ:3,000mAh
  • サイズ:153.9 x 75.9 x 7.99 mm
  • 重さ:約170g
  • LTE:1,3,5,7,8,28
  • Bluetooth 4.1
  • WiFi a/b/g/n/ac(2.4GHzと5GHz両対応)
  • microUSB

一応ミドルクラスの端末ではあるのですが、かなりのハイスペックですね。

金属筐体採用なので仕方がないのかもしれませんが、170gというのがちょっと重いかなぁ?

X9_PDP_CN_02-1

いまどきオンスクリーンではないナビキーは珍しいですが、これは画面を広く使うためと、消費者からのフィードバックにより、ボタンが常に見え、触れられる安心感を与えるためだそうです。

価格は2399元(約45,000円)。

(source HTC)

タイトルとURLをコピーしました