【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

HTC M9(Hima)の背面フレームとドットケースの画像がリーク

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

m9

Galaxy S6と同様にリークが相次いでいるものの、まだ実体が掴みきれていないHTCの次期フラッグシップ、HTC M9(Hima)の背面パネルとされるものがリークしています。

WeiboにアップしたのはHTCの従業員らしいのですが投稿しちゃって大丈夫なのかな?

背面パネルをみるとこれまでのHTC Oneシリーズと大きな変化はなさそうですね。ただサイズが大きい気がするので5.5インチのHTC M9 Plusのほうかもしれません。

m9-2

背面パネルと同時に、HTCではおなじみのドットケースを装着した状態もリークしています。

背面のカメラは少し出っ張っているみたいですね。そしてフロント側のカメラは噂通り位置がセンター寄りになっています。

HTC M9(Hima)は3月1日に発表予定です。

(via GSMArena)
(source Weibo)

タイトルとURLをコピーしました