【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

HTC Oneのベンチマーク結果

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

HTC One

そういえばHTC Oneのベンチマーク結果を載せていなかったなぁっと思い出したので、今更ですが公開です。

まずはQuadrantの結果。スコアは9092。最近計測した他の端末と比較すると下記のような感じです。

  HTC One Kindle Fire HD Xperia AX Nexus 4
Total 9092 2239 5961 4925
CPU 23753 5800 9807 10850
Mem 10106 1947 10164 7090
I/O 8367 1756 6641 4307
2D 1023 280 1000 333
3D 2213 1414 2194 2045

全体的に満遍なく優秀ですね。

3Dmark

続いて3DMark。スコアは10687。10337がHTC Oneの平均のようです。僅差ですがXiaomi Mi-2、Arrows Aには負けるようです。

1週間ほど常用していますが、ベンチマークの結果とおりキビキビとした動作で非常に気に入っています。これでSMSさえ問題なければ手放しで薦めるのだけどなぁ。

タイトルとURLをコピーしました