【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

HTC One mini 2のプレス画像がリーク

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

HTC One Mini 2

HTC One(M8)の小型バージョンで、現行のHTC One miniの後継となるHTC One mini 2のプレス画像がリークしています。

HTC One(M8)の特徴であった背面のデュアルカメラはなくなっていますね。

evleaksの以前の情報によると、そのスペックは

  • ディスプレイ:4.5インチ 1280 x 720
  • プロセッサ:Snapdragon 400 1.4GHz クアッドコア
  • RAM:1GB
  • ストレージ:16GB + microSD
  • カメラ:13MP/5MP
  • Android 4.4.2 + Sense6.0

という感じです。

カメラはデュアルでなくなっただけではなく、UltraPixelでもなくなっています。廉価版であるminiに採用するには割が合わなかった(現行のminiではHTC Oneと同じモジュールが使えたけど、今回はデュアルカメラではなくしたことでM8と共通にできなかった?)のでしょうかね?

HTC One(M8) Miniが台湾で5月に発売されるという噂 – Dream Seed

そんなHTC One mini 2は5月にもリリースされるという噂です。

(source Twitter)

タイトルとURLをコピーしました