【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Huaweiの次期NexusはSnapdragon 820搭載という噂

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

Nexus

次期NexusスマートフォンはLGとHuaweiの2機種がリリースされるという噂ですが、そのうちHuaweiの端末のスペックがリークしています。

@evleaksによると、HuaweiのNexus端末は5.7インチ 2480 x 1440でSnapdragon 820。金属筐体で指紋スキャナを搭載しているとのこと。

Bullheadというコードネームで、以前の噂ではバッテリサイズは3500mAhということでした。

Dream Seed » 次期NexusスマートフォンはLGとHuaweiの2機種がリリースされるという噂

このときの噂ではSnapdragon 810ということでしたが、820に変更になったみたいですね。

対するLGのNexus、コードネームAnglerですが、LG G4ベースではなく新規端末だという噂もでていました。

ディスプレイは5.2インチでSnapdragon 808搭載。バッテリは2700mAhとのこと。

いずれの端末も10月にリリースという話ですが、ぼちぼちと外観のリークがあっても良さそうな時期ではありますね。

(source Twitter)

タイトルとURLをコピーしました