【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

i文庫再び

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

先日、「使えない」と書いたAndorid版のi文庫ですが、アップデートにより表示が汚くなる(低解像度になる)不具合が解消したようです。朝からしばらく使ってみましたが、まったく問題なし。表示も高速だし、ページ送りの左右も切り替え可能、横画面では見開き表示可能ということで完全にメインのPDF veiwerに昇格です。

iPhoneアプリからの流行りだと思いますが、i文庫でもページ送り時にはメージをめくるアニメーションがあります。私はこれがあまり好きではない(遅いから)ので、無効にできるアプリでは無効にしています。しかし、このi文庫でアニメーションを無効にしてしまうと、ページの切り替えが一瞬で終わってしまうので切り替わったことに気づかないこともあったりすのでアニメショーンはそのまま。それぐらい高速に動作しています(ちなみにStreakDroid1.6.1のStreak上での動作です)。

あとはPDFに書き込みをしたり出来るようになると申し分ないのだけど、高望みしすぎかな?

タイトルとURLをコピーしました