【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

I have never used Twitter

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

本日、一瞬にしてTwittter界隈を賑わしたニュース。

Obama was asked by a student, “Do you know about the great firewall and should we be able to use Twitter?” His reply: “I have never used Twitter but I’m an advocate of technology and not restricting internet access.” (via Breaking News Online)

Obama: “I Have Never Used Twitter”

オバマ大統領と言えば、選挙戦でTwitterやFacebookといったSNSを活用したことで有名ですが、本人が「Twitterを使ったことがない」っとぶっちゃけちゃいました。

もちろん、本人が直接投稿したことがないというだけで、アカウント(@BarackObama)が偽者というわけではなく、スタッフが投稿していたようです。

まぁ、オバマ大統領陣営がネットを活用しているのには変わりないわけですが、それにしても、これはぶっちゃけすぎじゃないかなぁ。もう少し言い様があったように思うけど。そのうち、「Blackberryも本当は使ってないんだ」なんてことを言い出さないことを望みます。

タイトルとURLをコピーしました