【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

inateckの年末年始爆安 一掃セール、今週は全製品が20%オフ!

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

81HuoPaKVzL._SL1300_

inateckのの年末年始爆安 一掃セール、3週目の今週は、なんとAmazonにあるinateckの全製品が20%オフとなっています。

さらに下記製品は25%オフです(合わせて45%オフ……にはなりません)。

inateck、デジタルスケールとかも売ってるのですね。

デジタルスケールならもっと安いのがタニタとかから出てるけど、126 x 104 mmってコンパクトさはなかなかいいかも。3Kgまで測れるし。

キッチンで使うスケール自体はもうあるので、レビューなどで重さを測れるように買っておこうかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました