【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

iPhoneはボチボチ入荷している?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

行列が出来ていたのは先週のことですが、秋葉原のヨドバシや新宿のビックカメラあたりでは今週もぼちぼちと入荷はされているようです(今日も入荷していたらしい)。また、ソフトバンクショップでも数は少ないですが入荷はある様子。ただ小さなソフトバンクショップではWホワイト必須、一括の場合は現金のみなどの縛りもあるようで注意が必要そうです。

おそらく今週末も入荷はあると思われるので、どうしても欲しい人は朝からチャレンジしてみるのもいいかもしれません。私はというと、目の前で買える状態が発生したら買っちゃうかもしれないけど積極的には(並んだり予約したりしてまでは)欲しくないかなという感じ。

タイトルとURLをコピーしました