【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

KIT KATがあらたに意味深な画像を投稿 Android 4.4 Kitkatは26日発表説が浮上

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

Kitkat

残念ながらカウントダウンは終了してしまった(初めからカウントダウンではなかったのだろうけど)KIT KAT(お菓子のほう)のGoogle+への投稿ですが、あらたに意味深な画像が投稿されました。


「How many Android KITKAT toys can you count?」というメッセージと共に投稿されたこの画像、胸のキットカットロゴが見えているものだけをカウントすると26体ですね。

これは26日発表なのかな?っと思ってしまうのですが、いい加減疲れてきたのでもういいやという気もします。

ちなみに、米AmazonのNexus 5用ケースのレビューで、「Nexusについては6日以上話すことは出来ないけど、ケースについてなら話せるよ」というレビューが19日に投稿されており、これを受けて26日発表説というのも登場していました。

今回のKIT KATの26という数字は単なる偶然なのかな?まぁ、これまでの「THIS IS IT」とかで出てきた28日説は何処に行ってしまったんだという感じもしますけど。

そんなわけで、Nexus 5とKitkatの発表については、

  • 21日:KIT KATのカウントダウン説が由来。もうないかな?
  • 24日:Google Ideasのイベント開催日
  • 26日:AmazonのレビューおよびKIT KAT投稿由来
  • 28日:KIT KAT投稿由来
  • 31日:AndroidPoliceの中の人の情報

と諸説出てきています。段々と数撃ちゃ当たるという雰囲気になってきましたが、とりあえず10月中に発表があるのは間違いなさそうです。

(source Google+)

タイトルとURLをコピーしました