【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Lenovo、段階的にMotorolaブランドを終了へ

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

Motorola_Logo_2014.svg

2014年にGoogleから身売りされ、Lenovoに買収されたMotorolaですが、その後もMotorolaブランドは存続していました。

しかし、それももうすぐ消えてしまいそうです。

LenovoのCEOがラスベガスで開催中のCESの会場でCnetのインタビューに答え、MotorolaブランドをMotoブランドに段階的に変更していくということです。

普及帯ではLenovoブランド、高価なハイエンド機にはMotoブランドを使用するようです。

なお、Motorolaの「M」のマークはそのまま残るとのこと。

「M」のロゴやMotoというブランド名が生き残るので完全消滅というわけではありませんが、これからはLenovo Moto XやLenovo Moto 360とかになるんですかね。

(via PocketNow)
(source CNet)

タイトルとURLをコピーしました