【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

LG G Watch Rは韓国で来週発売

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

LG_G_WATCH_R_02

円形のスマートウォッチ、moto 360が人気ですが、そのmoto 360のライバルとして最有力なLGのAndroid Wear搭載円形スマートウォッチ、LG G Watch Rが韓国国内で来週発売になるようです。

LG、円形ディスプレイのAndroid Wearスマートウォッチ、LG G Watch Rを正式発表 – Dream Seed

ETNews、韓国ZDNetによると7日から予約を開始し、16日から発送開始されるとのこと。

韓国外での発売には触れられていませんが、以前には10月14日という話もありました。これも韓国内での話なのかな?

LG G Watch Rは10月14日に発売予定 – Dream Seed

なお、moto 360が日本で発売されないのはNECの持つ円形ディスプレイの特許に抵触するためという噂ですが、この特許はアクティブマトリクス方式の液晶ディスプレイに関する特許のため、有機ELを採用するG Watch Rは問題ないようです。

日本でも来週でるんですかね?

(via Phandroid)
(source ETNews, ZDNet)

タイトルとURLをコピーしました