【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

LG G5の詳細スペックがリーク

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

lg g5

LGの次期フラッグシップとなるLG G5のスペックがRedditでリークしています。

もともとはダミーのカバーを装着したプロトタイプの画像も投稿されていたようですが、この画像は現在見れなくなっています(PhoneArenaで見ることができます)。再度投稿されました。

リークしているスペックとしては、

  • 5.3インチ 2560 x 1440
  • フルメタルボディ
  • microSDとSIMスロットは右側面にある
  • 赤外線は上部にある
  • RAMは3GB
  • Snapdragon 820搭載
  • 背面に16MPと8MPのデュアルカメラ搭載 レーザーフォーカスに心拍センサー
  • フロンとカメラは8MP
  • スピーカは底面
  • 感圧センサ搭載
  • LG V10のような指紋センサ搭載

という感じです。

5.3インチというサイズが微妙ですが、ベゼルが狭く筐体サイズが小さめならギリギリ許容範囲かな。最近は5インチでも小さいと感じるようになってきてしまいましたが……。

LGのGシリーズは年々発表が早くなってきており、G2が8月、G3は5月、G4は4月でした。次のG5は3月に発表されたりするんですかね?

(via PhoneArena)
(source Reddit)

タイトルとURLをコピーしました