【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

LG、MWCでLG G2 miniを発表? facebookでティザー画像を公開

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

LG G2 mini

LGが24日から始まるMWCで小型端末を出すことをfacebookに投稿しています。

写真にはLG G2と並べられた写真もあるので、どうやらLG G2の小型版となるようですね。

LG G2は5.2インチディスプレイで端末の縦方向は139mm。比率的に横に写っている端末縦は119mmぐらいですね。ディスプレイサイズは4.3インチくらいでしょうか。

これはちょっと期待したいなぁ。

(via リンゲルブルーメン)
(source facebook)

タイトルとURLをコピーしました