【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Macbook Airはもうすぐ?

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

l_tm0802air03

 2月1日、Apple Store銀座および渋谷の店舗でMacBook Airの展示が開始された。国内の一般ユーザー向けにMacBook Airの実機が公開されるのは今回が初めてとなる。東京以外のApple Storeでは、物流の関係から展示開始が翌日以降になる見込みだ。気になるのは国内での出荷開始時期だが、アップルは「近日中」とコメントするにとどまっている(現状でオンラインのApple Storeにおける出荷予定日は2~3週間)。

Apple Store店頭で「MacBook Air」の展示を開始

Macbook Airの展示が始まったようです。実機を見てみたい気がするけど、わざわざApple Storeに行かなくてもいいかなという気もしていたり。ヨドバシに展示されてからでもいいかな?

タイトルとURLをコピーしました