【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

MacBook Proがマルチタッチ化

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

mb_1_1_
2008年2月26日、アップルは本日、好評のノートブックコンピュータ、MacBook潤・ニMacBook Proのラインナップをアップデートし、最新のIntel Core 2 Duoプロセッサ、より大容量のハードディスクドライブ、そして上位のモデルには2GBのメモリを標準装備しました。さらにMacBook Proには、最大512MBのビデオメモリを持つ最新のNVIDIAグラフィックスプロセッサと、MacBook Air潤墲ナ初めて採用された、アップルの革新的なマルチタッチトラックパッドを搭載しました。

アップル、MacBookとMacBook Proの新モデルを発表

予想(5月頃)よりもずいぶん早くAirと同じマルチタッチトラックパッドを搭載したMacBook Proが発表されました。MacBookの方はCPUの高速化、HDD大容量化だけで、期待していたLEDバックライトは未対応。せめてマルチタッチは搭載して欲しかった・・・。やっぱり夏前くらいにマルチタッチ搭載のMacBookが出るんでしょうかね。

タイトルとURLをコピーしました