【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

ソニエリのMBW-100/150がS60で使えるようになったらしい

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

b150693

既に3連休も2日終ってしまいましたが、相変わらず日々だらだらと過ごしております。あまりにだらだらとし過ぎてネットの情報にもまったく追いつけておりませんが、気になっているのはMBW-100/150というBluetooth接続できる時計。山根博士の記事で知りましたが、Symbian S60で接続できるソフトが出たということで、色々な方が接続の検証をされているようです。詳細は検索してもらうとして、MBW-100/150が今も買えるのか(100は2年前、150は1年前の製品のようです)調べてみました。

さすがに新品は難しいようですが、MBW-150はeBayでは$290~350で売られています。ヤフオクでも過去に何度か出ているようです。

なかなか気軽に買える値段ではないですね。$100前後ならネタとして購入もありなんですが・・・。

ところで、シチズンのアイバートMはS60と接続できるのでしょうか?

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
News
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました