【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

MDノートカバー

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

imgp4156

次に使う仕事用のノートをMDノートにしようと決めたので、MDノート用のカバーを幾つか作ってみました。まだ気に入ったものは出来ていませんが、とりあえず分かったことは、

  • 角のRは小さい方が見た目のバランスがいい。2~3mmぐらいが良さそう。
  • サイズは158×235ぐらいがちょうどいい。ペンホルダーを付けるなら横幅はちょっと大きく240ぐらいの方がいい。
  • 表紙の差し込み部分は70mmぐらいが良さそう。深いと使いにく。

の3点。来週末にでも上記の点を踏まえて最終形を作ってみようかと思っています。

タイトルとURLをコピーしました