【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Microsoft、Surface向けのE-Inkディスプレイ付きキーボードの動画を公開

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

display

MicrosoftはSurface向けのE-Inkディスプレイ付きキーボードに取り組んでいるようで、その試作品の動画を公開しています。

キーボード上部にE-Inkの窓があり、アプリのメニューなどを表示させている様子が写っています。

ただ、Microsoft Researchが取り組んでいる内容なので、製品化に向けた動きというよりは技術的な検証、研究という側面が強そうですね。

実際に製品化されたとしても、もともとタッチパネルのSurfaceではそれほど便利にはならなそうな気がするのだけどどうなんだろう?

(via CNet)
(source Youtube)

タイトルとURLをコピーしました