【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

miniClock バージョンアップ

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

miniClock Ver.1.0.0.2a(機能評価版含む)

【変更点】

  • CPU負荷の低減

そんなわけで、指摘されるまで気が付かなかったのですが、言われてみると「そう言えば・・・」っと思い当たることがあり、今回のリリースです。機能的には何も変わってはいませんが、描画タイミングを変更しているので時計の表示が最大で20秒弱遅れます。2秒の間違いでした・・・。まぁ、デフォルトの時計もこれくらいは狂うので許容範囲かと。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
雑記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました