【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

motorolaが第2世代のmoto 360かもしれない画像をTweet(すでに削除済み)

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

moto-360-2-tease-square

motorolaのTwitterアカウントが第2世代のmoto 360らしき画像を投稿していたようです(このTweetは削除済み)。

画像を見てみると、竜頭の位置が3時の位置からちょっと上がって2時付近に来ているのがわかります。

第2世代のmoto 360かもしれない画像がリーク

以前にLenovoのCEOがWeiboに投稿していたものと同じように見えますね。

ベルトを取り付けるラグも現行のmoto 360よりも外側に来ているように見えます。

第2世代のmoto 360は、もともと今年早々にリリースという話もあったのですが、ずいぶんとずれ込んできています。そろそろ本当に出るんでしょうか?

このタイミングだと来月のIFAかな?

(via Android Central)
(source twitter)

タイトルとURLをコピーしました