【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

motorola、moto 360の公式デモ動画を公開

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

Official_Moto_360_Demo_at_Google_I_O_-_YouTube

いま発表されているAndroid Wearの中では個人的に本命だと思っているmotorolaのmoto 360ですが、Google I/Oに合わせて公式デモ動画が公開されました。

おねーさんの操作がどこかぎこちないというのは置いといて、かなりサクサク動いてますね。

Official_Moto_360_Demo_at_Google_I_O_-_YouTube 2

この動画からはよくわからないのですが、ストラップは交換可能なんだよね?

発売は今夏ということになっていますが、いつ頃なのかなぁ。

(via PhoneArena)
(source Youtube)

タイトルとURLをコピーしました