【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

GearBestでサマーセール実施中 XiaomiのLEDデスクライトがちょっと気になる

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

Gea

以前に紹介した中国のECサイト、GearBestが「ICE AGE」というサマーセールを行っています。

今回のセール、正直なところデバイス的にはあまり興味をそそるものがないのですが、XiaomiのSmart LED Desk Lampというのがちょっと気になりました。

スクリーンショット_071916_075649_PM

ただのデスクライトではあるのですが、スマートなデザインで机上にあっても邪魔になりにくそうです。

ライトは台座にある摘みで調光できるのですが、Xiaomiらしく、スマートフォン上のアプリからもコントロールできるようです。

xiaomiled

90度折り畳んだ状態でも照明として使えるみたいですね。

1464659407887052

そのほか、Windows 10とAndroidのデュアルブートなタブレットなども安くなっているので、興味があれば一度覗いてみてください。

GearBest

タイトルとURLをコピーしました