【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Androidの父、開発中のベゼルレスな新端末をチラ見せ

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

Androidの産みの親、Andy Rubin氏が、自身が立ち上げた新会社Essentialで開発している端末をTwitterでチラ見せしています。

Andy Rubin氏のEssentialがベゼルレスなハイエンド端末を開発しているという話は、今年1月にも報じられていました。

今回ツイートされた画像を見ると、左右はもちろん、少なくとも上側もベゼルレスになっているようです。

以前の情報ではOSがAndroidかどうかはわからないということでしたが、時計やバッテリアイコンなどを見ると、Androidっぽいですね。EMUIやColor OSのようにカスタムOSになっている可能性もありますが、純粋にハードだけを作っている気もするなぁ。

ツイートの雰囲気から察するに、早く見せびらかしたくてしょうがないという感じもするので、意外と早く発表があるかもしれませんね。

(source Twitter)

タイトルとURLをコピーしました