【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Gear VRのOculusストアでサマーセール実施中 7月5日まで

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

Gear VR

久しぶりにGear VRを使ったら、Oculusホームの雰囲気がガラッと変わってびっくりしました。

そして、Oculusストアでサマーセールを実施していました。
期間は7月5日まで。

OculusストアはGear VRを付けていなくても普通にアプリからもアクセス可能です。
サマーセールの割引額はアプリによって違いますが、1割~5割引きくらいな感じですね。

「End Space」が前から気になっているんですよね、あんまり安くなっていないけど。

せっかくなのでOculusストアでのEnd Spaceの画面を撮影してみました。
この画面だけでも気持ちが盛り上がるなぁ。

でもゲームするには別途コントローラが必要なのでちょっと気がひけてます。

Gear VRは動画関係含め、まだ「これだ!」というキラーコンテンツがないので、ゲーム関係には頑張ってほしいところです。
キングスフィールドみたいな一人称視点のRPGを期待してるんだけど、シューティングばっかりですね。

タイトルとURLをコピーしました