【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

ポルシェ、スマートフォンを使った新型911のホログラム広告をリリース

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

ポルシェのホログラム

ポルシェが新型911のプロモーションとして、スマートフォンを使ったホログラム広告をリリースしています。組み立て式の四角錐は雑誌に付属しているということです。

これ、どこかで見たなぁと思ったら、これですね。

スマートフォンでホログラムの立体映像を楽しむ装置をDIYする方法

四角錐のパーツは雑誌に収まるように設計を繰り返したということです。また、ガラス製の四角錐も100,000個製造されており、これは主にダイレクトメールで送られるとのことです。大量生産すると大した金額ではないのかな?

使用する動画自体はポルシェのサイトで公開されているので、四角錐を自作すれば視聴することも可能です。日本でもどこかやらないですかね。

(via The Verge)

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
News
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました