【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Nexus 5をAndroid 6.0 Marshmallowにアップデート

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

2015-08-22 06.11.46

Android MことMarshmallowのPreview版を入れていたNexus 5にアップデートがやってきたので更新してみました。

Androidのバージョンがいままで「M」という表記だったのが、6.0になってますね。

具体的に何がどうかわったのかは相変わらずわからなかったりするのですが。

2015-08-21 19.38.27

なお、イースターエッグは何かしらマシュマロっぽくなるのかと思ったらそのままでした。正式版ではかわるのかな?

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
雑記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました