【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Nexus 6(Nexus X) Shamuかもしれない端末が実際に使われているところが目撃される

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

nexus2cee_image_thumb1

噂のmotorola製Nexus端末 Nexus 6(Nexus X, moto Nexus)、コードネームShamuとされる端末の画像がリークしています。

フィールドテストでしょうか?実機を利用しているところが目撃されたようです。

motorola製Nexus端末、moto X/6(Shamu)とされる実機画像がリーク – Dream Seed

これまで背面の画像や端末情報を表示した暗い画像がリークしていますが、表からみた鮮明な画像はこれが初かも。

カモフラージュのためなのか、ちょっとゴツいバンパーケースのようなものを装着しているように見えますが、それでもかなり大きな端末のようですね。この人の手が特別小さいということでなければ。

通知バー部分にハートマークのアイコンが表示されていますが、ひょっとしたらGoogle fitかもしれないということです。

get

Android Policeのコメント欄に、これまでリークした情報をもとに作られたNexus 6のレンダリング画像と他の端末を並べた画像が投稿されていました。この画像の後にもmoto XやiPhone 6を追加したバージョンが投稿されています。

やっぱり大きいですね。Nexus 5が小さく見えます……。

そんなNexus 6(Shamu)は10月〜11月に発表されるのではないかという噂です。

(source Android Police)

タイトルとURLをコピーしました