【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Nexus Primeのイメージ画像

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

tumblr_lsnx2zXUMh1r4smp9o1_r2_500

tumblrに次期Nexus、Nexus Primeとされる画像が出ていました。明らかにCG画像であり、しかも公式ではなく加工して作成されたのが明らか(側面の左右が異なっていたり、最初は側面の上下が間違っていました)ですが、Samsungが延期した発表会用に公開されていた画像(下図)と側面は一致しているように見えます。

nprime1

現在のNexus Sもディスプレイが微妙にカーブしていますが、それよりもさらにカーブがきつくなっているようですね。これが使いやすいのかどうかはわかりませんが、大画面のディスプレイでは指が届きやすくなり、使いやすいのかもしれません。そしてこの画像を見たVis-a-visさんは、

visavis

と言っておりましたよ。

もっとも、このイメージ画像のままに登場するのかはわかりませんが、大きく外れてもいないような気がします。

タイトルとURLをコピーしました