【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

NM705iは19日発売

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

hn_mn705

NTTドコモは3月13日、ノキア製のコンパクトなグローバルモデル「NM705i」を3月19日に発売すると発表した。

 NM705iは、サイズが46(幅)×105(高さ)×15(厚さ)ミリ、重さ89グラムとコンパクトで軽量なストレート端末。3GとGSMの国際ローミングに対応し、156の国と地域で電話とメール、iモードを利用できる。「世界時計」や「英和・和英辞書」「単位変換」など、海外渡航時に役立つ機能を搭載した。

ドコモ、手のひらサイズのグローバルケータイ「NM705i」を3月19日発売

Nokia製DoCoMo端末 NM705iの発売が19日に決まったようです。

NM705iはモックしか見ていませんが、かなり良さそうな端末です。DoCoMoでの制限がどの程度かけられているのか(あるいはかけられていないのか)が気になりますが、これは実機を見ないとわかりませんね。おそらく19日には購入報告がネットで見られると思うので、楽しみに待っています。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
News
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました