【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Nokia N97発売記念集会に参加してきた

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

p7260122

Nokia N97発売記念集会に参加してきました。幹事の方々も含めて参加者は60名程。携帯電話研究家の山根さんのNokia端末の歴史や、スペシャルゲストな方に興味深い話を聞かせて頂き、なかなか濃い時間を過ごすことができました。

じゃんけん大会では、なんとNokia N97 Whiteが景品になるというサプライズもあったほか、FDDM(福岡デジタルデバイスミーティング)から大量の景品提供があったようで大盛り上がりでした。私はNOKIAのロゴが入ったCROSSのボールペンを頂きました。

Nokia N97は全部で24台集まりました。E90のときは18台だったので、そのときよりも台数は増えていますね。

p7260128

今回一番うれしかったのが、5800XMのピックスタイラスを貰えたこと。N97でも使えるし使い勝手もいいという情報があったので、しばらく買うか悩んでいたのです。山根さん提供かな?ありがとうございました。

時間的に2次会には参加出来ませんでしたが、機会があればまた参加してみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました