【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Nokia World

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

ShowImage

今日はNokia World 09。ということで、前からリークはされていたものの新しいデバイスが幾つか発表になりましたが、気になるのはやっぱりN900ですね。500ユーロということで約66,000円。

N97mini

続いてN97を小さくした廉価版のN97 mini。全体的に小さくなり、キーボードも変更されています。450ユーロというのはちょっと高いかな?

他には新シリーズとなるXseriesでX6とX3が発表になっています。従来のXpress MusicがXになるっぽいですね。

とりあえず、N900は入手したいけどお金がないなぁ。今から貯金しておかないと・・・。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
News
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました