【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Nokia E71のケースを作成中

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMGP3168

ここ2~3日、仕事のトラブルでバタバタしていて、今日も午後から会社に行ったりしていましたが、なんとか生きています。

そんなわけで、Nokia E71のケースを作成するべく作業中です。X02NK(N95)は自作のケースに入れて腰につけていましたが、E71は胸ポケットやジーンズのポケットにそのまま入れて使っています。ただ、胸ポケットに入れていると屈んだ拍子に落としてしまうことが何度かあったので、やっぱり腰につけたいなぁっと思った次第。

写真はとりあえず作った型紙をE71に合わせてみたところです。少し大き目のような感じですが、これは紙の為で、革の厚みを計算するとちょうどいいくらいになる…ハズです。

ただ、底部の穴(取り出しやすくするためのもの)はもう少し小さくてもいいかな。

タイトルとURLをコピーしました