【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

OPPOのカメラ特化スマートフォン N-Lensの端末イメージがリーク

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

N-lens

OPPOが開発しているカメラ機能に注力したスマートフォン N-Lensのイメージ画像とされるものがリークしています。

OPPO N-lens

カメラ周りは金属フレームのようですね。背面右端まで伸びているので、ヒンジがあって稼働する(起き上がる)ようにも見えますが、フラッシュは本体にあるので単なるデザインかな?

カメラは12MPで光学ズームにも対応するとのことです。

相変わらずこれ以上の情報がないのですが、これだけイメージ画像が出来上がっているということは近々詳細スペックのリークもありそうですね。

(via ちゃいスマ)
(source 中国手机)

タイトルとURLをコピーしました