【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

OPPO N3のプレス画像がリーク 薄型大画面で3色展開になる模様

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

6cb26641jw1el5uufd778j20fg0elt8w

OPPOが10月29日に発表する予定のOPPO N3のプレス画像がリークしています。

OPPO、N3を10月29日に発表と正式にアナウンス – Dream Seed

リーク元は実績豊富なC科技なので信憑性は高そうです。

6cb26641jw1el5uug7190j20fh0ilglw

これまでN3については円筒形の画像もリークしていましたが、OPPO N1タイプの回転レンズということみたいですね。ちょっと残念。

しかし、デザインはOPPO N1を叩き潰したかのような薄型です。相当薄く見えますが、7〜8mmくらいなのかな?

6cb26641jw1el5uufr30vj20wx0g13z7

カラーバリエーションはピンク、ライトブルー、ライトグレーの3色展開になるとのこと。

5.9インチ 1920 x 1080でカメラは20.4MP。Snapdragon 805という情報もリークしています。

(via GizChina)
(source Weibo)

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
News
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました