日記 チャーハン
今日の晩御飯はチャーハン。具は玉葱と、前に作って冷凍しておいたチャーシューのみ。というのも、娘さんは食事の準備を始める前に寝てしまい、息子さんも菓子パンを食べて満足してしまっていたので、自分用に作っただけ。私がチャーハンを作る時は、邪道かも...
日記
雑記
日記
雑記
日記
日記
雑記
日記
News
日記