日記 電飾
新宿の東急ハンズの前(タイムズスクエアだっけ?)は今年もイルミネーション真っ盛りでした。携帯で写真を撮る人が多いですが、中には三脚立てて本格的に撮る人も。ただ、お願いだから道の真ん中で立ち止まらないでください・・・。ちなみに写真はTreo7...
日記
雑記
雑記
日記
雑記
雑記
日記
雑記
日記
雑記