【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Pig購入

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

20060706_1

そんなわけで、AGILITYららぽーと店でPigを購入。Teddyがいいかなっと思っていったのだけど小さすぎて断念。んで、ebo-cさんの購入されたGEARと最後まで迷ってPigにしました。

20060706_2

フロントポケットにはTero700wは縦には収まりきりません。横にすれば余裕です。マチも結構広いので深さはないけど収納力はありそうです。

20060706_3

フロントポケットのカバーはこんな感じで留めます。

20060706_4

メインポケットのジッパーは外側まで飛び出しているので間口は広いです。ジッパーの終端部はボタンになっていてます。

とりあえず夏場のポケットが少ない時期はこれを活用しようと思ってます。デザイン的にはスーツで使ってもおかしくないかな?

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました