【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

Pixel Watchの「バッテリー持ち最大24時間」を算出した使用方法をGoogleが公開

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

最大24時間のバッテリー持ちがうたわれているPixel Watchですが、試用した限りでは頑張っても20時間程度。どうしたら24時間持つのだろうかと考えていたら、Googleが24時間の根拠となる使用方法を公開しました。

Googleによると、下記の使い方で24時間持つとのことです。

  • 240 件の通知受信
  • 280 回の時刻確認
  • LTE 接続時の 5 分間の通話
  • ダウンロードした YouTube の音楽を再生しながら 45 分間のワークアウト(LTE 接続および GPS 使用)
  • Bluetoothを介してスマートフォンに接続した状態で 50 分間のナビ(Google マップ)
  • デフォルトの設定(「常に表示状態のディスプレイ」がオフなど)で構成されたスマートウォッチ

ごく普通の使い方な気はしますが、とりあえず常時表示がONの状態では24時間持たないのは確かなようです。

Source: Google

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
News
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました