【お知らせ】ドメインを「dreamseed.blog」に変更しました。

作品展

当ブログの一部のリンクはアフィリエイトリンクです。これらのリンクから商品を購入された場合、当サイトは一定の報酬を得ることがあります。

IMGP6815

いまさら土曜日の話ですが、保育園の作品でした。毎年(といっても3回目ですが)見に行ってるのですが、今年は2人とも保育園に入ろうとすると泣いて嫌がり、中に入っても保育室には入ろうとしません。どうやら保育室に入ると預けられると思っていたみたいです。しばらくしたら慣れたのか、いつもと違うとわかったのか普通になってくれましたが。

IMGP6806

娘さんの絵はこんな感じ。去年より進歩は感じられますが、まだ絵にはなってないですね。

IMGP6791

息子さんのねんどは「まめ」。なんか去年の「電車」よりレベルダウンしてないかい?まぁ、このやる気のなさそうな感じが息子さんらしいといえばらしいのだけど・・・。

ガジェットなど好きなことをブログやWEBメディアなどに書いて生きています。ライター仕事は常に募集中

Dream Seedをフォローする
日記
スポンサーリンク
シェアする
Dream Seedをフォローする
タイトルとURLをコピーしました